歩きの御褒美には サーティーワンアイスです。特盛りです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
5月11日(水曜)曇り プラゴミ出し日 81.3kg
今朝は朝から曇り空でしたが やんばいな時間になると 歩き始めます。11300歩。
本日は サティーワンでのアイスを食べませんでした。
 
有難う 今日は 魔法の言葉で 楽しい仲間がぁ~ ぽぽぽぽ~ん
 
どこかの 良いとこのぼっちゃんみたいなのが 年寄り 婆さんのサポートをしてる映像とか?
 
あまりにも長い間 1時間の内に何度も 流れてるので 此の頃は逆に なんか 違和感を覚えます。
 
思想教育みたいなんですかねぇ~?。 
チェチェ思想じゃねえだろうなぁ~?
 
アウトレットへの大型クレーン車導入内容は
昨日も今朝も 電源トランスみたいなのの搬出搬入みたいです。
恐らく 空調関連の電源だと思うのであります。[憶測)