吹けぇ~ばぁ~♪ 飛ぶ様な 将棋の駒にぃ~♪賭けた命を♪ 笑わば笑え♪!

イメージ 1
5月10日(火曜)晴れ 雲脚早し 80.0kg
昨夜22時ころからの雨は 夜明け頃降り止む。
晴れたり雲ったりのお天気ながら 雲脚がはやいので 油断できず。
先日みたいに 歩いてる途上にての 雷雨だなんて 御免蒙りたし!。
昨日は あまりにも 穏やかで暖かい1日だったので 泉ヶ岳山頂の残雪も 小さくなっちゃった。
5月も もう 10日  後少しで 6月になり  あらららっ と言ってる内に 今年も 半分過ぎてしまふ!。
 
それでも先に 予定が有るのは 良い事です。
六本木の ルコックで ローストチキンを食べて来るのを楽しみにしてます。
情けは 他人の 為ならず!。 
    喰うぞぉ!
生きてる証です。
馬の鼻面にニンジンじゃないけども なにか 楽しみが無いと この先も元気に生きて行けない様な気が致します。
定年退職以降 自分への御褒美が傍目から見れば 若干多いみたいですが
もう 人の為に頑張る事を 止め 自分等の事ばかり考えれば 簡単な もんです!。ハイ!
 
楽しまなくちゃ なんねぇずらぁ~!。