つかさ屋 月曜日のパン類30%引きは 無くなった摸様です。

イメージ 1
イメージ 2
5月9日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 80.8kg
けふの ゴミ出し塩梅は常より 多かった!。なんでかな?。
 
昨日の散歩は 途中からの雷雨に追われて 急いで帰宅するも 少し 白髪頭と肩口辺が 濡れてしまった。
今朝も小春日和に踊らされ 昨日と同じ紫山コースを歩き 11300歩だった。
タピオ前にて 見たこともないような大きなクレーン車が稼働中でした。
いったい なにが どうなったのか 全く不明 
知りたくも無し 勝手にすれば!エリカ談!。
 
途上 路端(炉端)会議中の小母さん達の 会議内容は 昨日のドラマのあらすじがどうのこうの?
地震津波も 雷も忘却の彼方と化した 皆さん達です。
 
6月の桂文珍高座見物の為 JRとホテルの予約を取りました。
シングルなので そんなに 廉くなりませんでしたが 帝国ホテルグループのホテルだそうで!
  各々方 控え居ろう この印籠が 見えぬか!
 
   帝国ですよ!帝国ですぞぉ! スターウォーズみたいです。