楽しき未来への 転換点だそうだよぉ~!

5月8日(日曜)晴れ 81.1kg
朝から晴れ間となる。
連休もけふで 終わりなので 明日から行動開始できます。
震災以降なにかと 抑制された生活から 開放の時に成るかも?
ネットでの掲示板も静かになり 全く更新もされなくなったみたいです。
いまだに 行方不明者の捜索に携わって下さる人達もおられるし
避難所にて 長い間不自由な生活をなされて居られる方々もおられるのは 現実では有りますが
前に進み始めた人達もおります。
また 依然と同じ暮らしを ずぅ~っと 続けて居られた方々も 大多数いるの事も現実です。
 
今回の 大震災が この先が良く成る為への転換点だと思う事に 気持ちを切り替えて生きていきます。
※ 東北大学の偉い先生が 言ってたのを 素直に聞きました。」
 
さぁ けふも 歩きます。
 
鮪と同じで 停まったら 息できないので!。