ロイヤルホテルへのラブ注入!。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
5月22日(日曜)曇り湿気高い 8?、9kg
昨日は近くの小学校で 大運動会でした。
朝方から 花火の音がしてたもんで?????これで 謎が解けて 一安心でした。
散歩中でしたが 校庭にお邪魔させてもらい 暫し 観戦いたしました。
今年 入学児童達の祭りの法被を着た姿での 雀躍りが 観たかったのですが 汗臭い爺さまの姿では。。。。。
早々に 退出致しました。残念 可愛らしい踊りが 観たかったのですが。
 
人力車型の 乳母車?初めて観たので 声を掛けて 一枚撮らせて貰いました。
 
チト 低すぎないのかなぁ~
 
小生は 絶対に 買わない!。
 
ロイヤルホテルが ラブ注入の変わりに コンクリートの注入を行っていた。
 
なんだこりゃあ~ 思わず股間を押さえて ”痛そう” と おもいました!。
 
そこの 貴方! 如何です?。