麦酎には 竜鵬の 皮串も 相性が良すぎると思うのですが?。

5月23日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日 8?、8kg
前回の壜缶出し日には オールドパーの空き瓶が出されていたが
今朝は な なんと 越の寒梅1升壜が出て居た。
富山あたりなら 珍しくも無いのだろうが ここらじゃぁ    ?
なんか 良い事でもあって 飲んだのかなぁ~  なんて 想像するんで在ります。
其処のつかさ屋にも 常時在庫で売ってるしね!。
 
昨日は 終日小雨!
歩きにも行けずに ゴロリゴロリ
シイタケの原木状態であった。
こんな時の暇つぶしには 恰好の 写真整理。
朝から HDDに取り込みを開始し一日懸りで 500枚は 入れた筈だが まだまだ 先が 見えない。 
 
夕食は ”ほっともっと”の 唐揚げ弁当。
欲張って 唐揚げ5ヶ入りスペシャルを頼んだら 腹一杯すぎた。
廉いもので 太りたくは無いのだが 。。。。。。。。
北京ダックやローストビーフ はてまた A5ランクのステーキ何ぞ 
もう見たくない程 呑んで食べてから 太りたいなぁ~!との希望なのだが
 
 
 
焼き鳥 竜鵬の鶏皮も 格別に 酎には 相性が良いんでありますが?  なにか 御意見ありや?。