今年の高校野球入場行進曲への推薦

イメージ 1
葉っぱ と おもいましたが 棒で つっついたら 動きました。
この時期になんで?とも思いましたが (蛾)と 思います。
 
  ザ、ピーナッツの ♪モスラぁや~モスラぁ~♪ を早速に 歩きながら 口ずさんでおりました。
 
今年の 高校野球の入場行進の音楽を ”モスラ”にしたら?。
 
現実的には 東日本大震災を励ます意味で 大漁唄いこみから塩竈甚句へ  そして南部馬追いへと続くながれで 決まり!かも(毒)
さんさしぐれ じゃぁ 這って歩く行進になるかも?。
 
5月25日(水曜)快晴プラゴミ出し日 8?、3kg
朝早くから 日が差し込む 好天気となった。
勿論ながら けふも 歩きます。
犬も歩けば 棒に当たる 良くも悪くも気持ち次第!。
まあ 無理せず ” 半速 ” 前進です。
 
歩けば 1日の大半は終わってしまう 気楽な暮らし。
今日やる事は 明日に!
明日することは 明後日に
今月の事は 来月へと
遅らせて問題の無い案件事は 総て 先へ先へと 草木もなびく 生活に ナルニケレカモ
震災以降の老人力は 日々是 絶好調です。
 
先日亡くなられた 長門さんの若い時の御尊顔が 桑田さんに 似ている?と思いましたが?。
 
著名人が 亡くなっております。
76 77が 第1関門? でっ 82 83辺りが 第2関門  そこからは 生きミイラ!。(毒)
騒げるのも あと 10年!です。