他人は 先に なにかしらの 楽しみが有る事で 頑張れるのだ と 思います。

イメージ 1
イメージ 2
6月6日(月曜)快晴 生ごみ壜缶出し日 8?、8kg
早朝から 部屋に陽が入り込み 眩しくて起床。
意に介せず 侭 寝ておられる つわもの約1名。
それでも 昨今の地震には些か 壜缶になった模様だが?
先夜 往復鼾の音が 自身の寝屁音で 急に停まった時には 思わず 笑ってしまった。
Tバックでは無く Tシャツ+ブラなるものを5枚もかって来まして 楽だぁ!楽だぁ!  と 喜んでおります。
サトウバンでも間に合うのでは?と思うのでありますが 
口が裂けても 本人を目の前にしては言えません!。
凄まじき 反撃の嵐に遭遇しますのでね!。
 
けふの 散歩は暑そうですが 汗を掻いて ナンボ 腹が空いて なんぼの数字が先行して おりまして
歩くしか 無いのであります。
こんな時にこそ アイスの団子3兄弟です。 開店にあわせ 時間調整して行きます。
 
アウトレットの再開は6月17日と有りました。
ロイパは 9月みたいです。
まぁ 其処が 止めようが再開しようが さっぱり 当家とは 御縁がないものですので すので!
見た事が無い 花が咲いておりましたのでパチリと1枚です。
画像取得が 問題無い被写体のみの撮影です。
訪問者様方の ご期待に添えず 至極 残念に思います。