いつの間にか 周りの人が 居なくなる。自分だけ長生きしたって???

イメージ 1
6月10日(金曜)薄曇り 8?、9kg
けふは 車の定期検査で 朝からネッツに行きます。
ついでに 洗車とボディコートをしてもらいます。
そうすると 雨が降ってきます。
雨乞いには 我が家の車を洗えば 24時間以内には 雨~♪雨ぇ~♪
八代亜紀さんよりも 強力 若松です。(わかるかなぁ~? わっかんねぇだろうなぁ~?)
 
あれから 3ヶ月です。
兄とも慕う 友人夫妻が あの日 別れも告げずに 行っちゃった!。
この年でも 将棋仇で 勝ち越しされたままで 行くなんて 勝ち逃げは 卑怯です。
呑みも負け 将棋も負け 
この侭 残りの人生で 引きずるなんて、、、、、おら やんた!。
 
     続きやろうよっ!。