今朝も 言いでぇ 放題語だっぺす!。

イメージ 1
6月14日(火曜)曇り小雨 8?、4kg
今朝0530から散歩開始。雨が降るかも?と思いつつ 出掛けたが 降られないで済んだ。
折りたたみ傘は使用せず。
何時もの時間(09時代)よりも 散歩されてる方々が多かった。
飼い犬の ボンコたれに付き合っての 人達もおおかったが 俺的には 飼い犬の 生暖かいであろう ボンコ拾いは 凄く 恰好が悪いと思うのだが?しかも 拾って スーパーかなんかの袋に入れて ブラブラと持ち運ぶ。
他人それぞれです。
そんな 犬のボンコ拾い大好き皆さんは 絶対に 介護職にむいてるのでは?と思ってます。
 
今 はやりの ど派手山女スタイルにての ランニングにも遭遇。
手足は 勿論ながら 顔迄 カーテン状のベールを装着しての 走り。
見たくないのになぁ~
かえって 目立つんだものなぁ~
そんなに 顔隠すんなら 他人も車も通らない 泉ヶ岳山道なんぞを 走ってれば ええのになぁ~
 
ホンネは 見て欲しい 見られたい 見せて上げたいんでしょ?
なら 裸で 歩道を走ればええのになぁ~
 
ナミビア ウォレスベイ 海上レストラン 牡蠣がらが 緑ッポイ 牡蠣専門のれすとらんでした。
小振りの牡蠣で 廉かったなぁ~
ピザも 美味しかったです。薄~い ピザ生地の上にはガーリックバターのみ
薄焼煎餅 ニンニクバター味とでも言えばよいのでしょうか?
其れと 南ア シップ白ワインでのサンセット御夕食は いがったなぁ~