あしながおじさんになった つもりですが?。

イメージ 1
6月15日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、6kg
本日も お日和良く 朝0530から 散歩に行きました。
 
朝日に身を委ねると なんとまぁ~ あしなが伯父さんの誕生でぇ~す。
以前依り 小生の足の長さは 裕次郎の次かも   と自負しておりましたが やっぱ ねぇ~
こんな事 初めてでしたので1枚撮りましたが まさに 早起きは 3文の 得ですなぁ~。
それにしても 0530は 早過ぎるので 明日からは06時にします。
なんせ 黒Tシャツが好きなので なんかに 間違われるのも シャクに障りますしで
※ 顔は2枚目なんですが!。
 
桂文珍さんまで 1週間となりました。楽しみです。
落語が楽しみなのか 上京するのが 楽しみなのか 旅に行くのが 楽しみなのか 単に 仕分け人から逃れたいだけなのかは 明言は出来ないのだが どれかには あてはまるでしょう!。