円高です チャンスです。放射能を世界にばらまいたらどうですか!。

イメージ 1
6月16日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 8?、1kg
朝方 曇り空の元 06時から お散歩に行く。
歩き始めには 寒さイボが出る程の肌寒さではあったが 次第に晴れて 帰宅するころには 暑くなりました。
 
そういえば先日大運動会をしたばかりの 付近の小学校6年生児童が修学旅行で 盛岡 平泉方面へとの事。
1泊なら 恐らくディズニーか関東方面かと思ったら 宮沢賢治さんですと!。
少なくとも 福島原発からは より遠くに 離れると言う事ね!。
仙台だって 福島と女川に挟まれてるかんねぇ~ 岩手にゃ 地熱は有っても 原発はねえもんなぁ~
”良いよ 良いよ良いよ 良いよ 何にもぉ 言わなくてぇ~ ♪ 春日八郎さんの唄にも会ったなぁ~。 
 
原発さえ無ければ なんにも かわらなかったのにぃ 
 
唯一の被爆国が 今度は 自爆だと!。
世界の国の人達に 笑われてるんだろうなぁ~?
なにが先進国だぁ!
画像は
ベガルタ練習所入り口の植栽