汗を流しながらも 保健体育の復習を立派に行いました。

6月17日(金曜)小雨 8?、4kg
雨につき 今朝の散歩は中止です。
 
昨日は 夕方 サウナに行きました。
何時もは ガラ空き 貸し切り状態で静かな館内なのですが なにやら 他人が多くて ビックリ。
屋上の露天風呂や 甲羅干し用椅子や床上にも 魚市場の鮪状態で横に成ってる他人 多数。
男の裸なんて 見たくもないのですが ぶ~らり ぶ~らりと 隠さずに 出してるもんで つい 見てしまふ。
やはり 動きの有る物体には 視線を向けると言う 狩猟民族 騎馬民族等の肉食系の血が流れているのか?。
開き直って 腰を据え ジックリと観察。
正面から見えるのは ぶ~らり ぶ~らり ですが 後からみえるのは 玉が2っのみです。
ダラ~ンとしてるのも有れば固まってるのも有る。
玉玉が 3っあったら?????ビックリすんだろうなぁ~ 
卵を割ったら 3っ子だった なんてね!。
汗を流しながら しっかりと 保健体育の時間を過ごす事が できました。
 
観ると言う事は 観られると言う事ですなぁ~
 
青木さんだな ”どこ 見てんのよぉ~”