目も耳も 無料だが 口は高くつき(江戸時代の川柳)

イメージ 1
 
7月02日(土曜)曇り 降りそう 8?、9kg
朝05時から散歩。
男一人での早朝散歩は 不審者に間違われる恐れ 大なのだが
夫婦でなら そんな恐れは 無きものと思うので 行ってまいりました。
 
涼しいし 少し小雨が お湿り程度 ありました。10000歩
朝方 歩くのが ベストなのですが 途上 万が一 の非常事態 或いは想定外に陥った際には 困ります。
コンビニが少ないのと 座り込んで 身を隠せる場所が無いのです。
従って お犬様達の様には 参らぬ!のが 現実です。
図書館 アウトレット コンビニ スーパー等が 開いてる時間となると 09時過ぎあたりからの散歩開始がベストなんですが!。
今朝 新たなる 場所を確認致しました。
紫山公園内 公衆便所 です。水洗です。
水の出が とても強かったです。(他の 褒め言葉が 出て来ない!)
 
朝飯食べて 朝寝して 
 
昼からは 酒を飲まないのだけが 取りえです。