朝日の当たる 中年

7月24日(日曜)晴れ 8?、1kg
朝方晴れるも 涼しいので頑張り9600歩
蝉の合唱が 0630頃から開始されたが  秋虫のリ~ンリ~ンも聞こえております。
トンボ アゲハもまだ見てません。
梅雨があがったとは言え 夏本番ではないみたいです。
意外に 冷夏だったりして?。
イメージ 1
 
これ 好き!。
痩せて 足が 長く見えるし 麦藁帽子も なんか 高そうに見える。
杖では無く スティツクです。
ノルディック歩行では無く 姿勢を正しくして歩こうとの思いにて持参して歩行です。
 
どこかから マカロニウエスタンのメロディ~が流れて来そうな 雰囲気が 感じられませんか?。
 
今朝は 犬連れ歩行者多しです。
散歩中 愛犬を両手で抱きしめながらの歩行者が居ました。
歩かない 犬  所謂 御犬様状態ですなぁ~  恐らくは 綱吉さんの御親戚筋かも?。
愛犬が ウンコしたら トイレットペーパーで拭いてあげてる 飼い主も見かけました。
飼い主に介護されてる 御犬様なんでしょうなぁ~
 
アイフル犬や まめくろ なんかは 見てて 可愛いとは思うのですが ラプは おおきすぎてなぁ~
出て来る ウンコも でっけぇんだろうなぁ~   手提げ袋一杯のお土産だったりして、、、(毒)
 
0855 ずすん すんど 2