毎日が なんだりかんだりと 過ぎてゆく!。オニヤンマは何処か?。

イメージ 1
7月23日(土曜)曇り 8?、1kg
今朝 晴れたと思ったら マタマタ曇り空となった。
涼しいので 頑張って12000歩
途上 ゴキブリみたいに仰向けとなってる蝉を発見。
触ったら 動いたので 近くの木に縋らせたら 上の方に登り始めた。
なんか 少しは 良い事したのかも?
神さん何処かで 見ててくれたかな 俺の事を?。
(本日も蝉の声聞こえず)
藤崎にて モロゾフの壜入り プリンを買って来て 家族にて食べたのだが 入れ物のガラス容器をなんに使ったら良いのか?。
箸立て スプーン立て 御猪口 コップ 花瓶 果てさて どうしたもんか?
暇なので よぉ~く 考えてみます。
 
昨晩の夕食は 贅沢にも ホットモットのロースカツ丼弁当でした。
結構 カツが厚かったので 思ったよりは 食べ応え有り。
1人2人の食事なら ホットモットの弁当で充分ですなぁ~。
 
でも 初めての頃の ホッカホカ弁当のご飯は 今の御飯よりは 確実に美味しかったんだが
このごろの弁当やの御飯は ベシャベシャしてると思うのですが?。
出来れば 旅館の朝飯に出て来る様な 銀シャリ状態で御願いしたいものです。