今朝も 蝉の鳴き声が 聞こえないのですがぁ~?。

7月22日(金曜)曇り 8?、1kg
昨夜は しまっていた掛け布団を 再度 取り出して寝た。
意外に肌寒く 体が冷えた所為か 2度もションベンに起きた。
 
朝散歩は 涼しくて 最高でした。6000歩(時間調整でコース短縮)
蝉が路上に落ちて来る寒さですもの これでは 台風6号前の暑さが ツンと 懐かしく思います。
 
メガネを買い替えたのですが なんか 緩くて ズリ落ちるので 今日 調整しに又行かねば!。
ついでに ジャスコの饂飩屋からのトッピング割引券付き団扇が有るので 昼は 寄ってきます。
所謂 讃岐うどん ですが 先日は 薄味でしたので 、、、果たして 真実也や?。
 
高校野球気仙沼東凌高が残ってるので 準準決勝には応援観戦に行こうと思う。
 
なんでも良い 気仙沼の名が付けば 飛んで行きます。
 
昨夜の1930公共放送を見過ごした。
頑張ってる ガラ吉の娘さん達お活躍が見られなかった。 残念。
 
来週 仙台市内にいくので ついでに ♪ 浜チャ~ンに 応援して来ます。
今度こそ 当たる気が するので 20枚?30枚?。