雪が降り積もったので 全部日曜です。,、、、、、、、意味不明なのですが。?

1月22日(日曜)曇り 積雪10cm 8?、0kg上がる
積雪は有るものの 路上は融けている。
昨日よりは暖かいそうなので こんなもんかと 思う。
まぁ7時過ぎに 少し雪掻きしたので 家の前は 融けるのも早いと思うが。
 
通常の医薬品が 気仙沼依りは 仙台の方が廉いとの事で 昨日 富谷のサンドラッグに行って来て買った。
風邪薬や胃腸薬は 確かに 廉いみたいでした。
ついでに ビッグハウスに廻って食品購入。
でも キャベツは 極小1ヶ100円でした。卵も100円でしたが 懲りたので2パっクのみ。
ガソリン代考えたら?どうなのか?
まぁ 暇潰し代でもあるのかも?。
なんで 天候が悪いのに 混んでるのだろう?
ケーズに廻り 中古屋にも廻ったが 暇な人達が常より 多かったです。
 
岩手 大船渡 細浦の知人宛て 笹カマ送付。(海岸から離れて山側だったので 被災しなかった。)
 
べたべた雪が 休まずl降ったので なんぼが 積もってしまった。
 
昨夜の晩飯は 震災以来の すいとん でした。
味が濃いのが美味しいんだが ちと 不評でした。
 
けふは 今のところ 予定無しで ボンヤリとしてます。