山形蔵王1泊の思い出!。

8月1日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日 8?、1kg、、、、、、、昨年の今頃は 79,8kgだったのに。
昨日 無事 山形蔵王から帰宅致しました。
1泊でしたが 源泉かけ流しに4回も浴いる事ができましたので 自分は 大満足です。
流石に 体中からの 温泉の匂いが 今朝も 取れません。(何かに効いてくれそうなので 着替えてません)
滞在中に雨が降るのではとの危惧もなんのその 山の上終日は 曇りや晴れでしたので 晴れ男の本領発揮でした。
夜明け時の地震には 魂消ましたが!。
 
ロープウエィで1300mまで登りましたら 濃い霧でした。
山形大黒踊りを観る事が出来た。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
まぁ ちと 食べ過ぎです。
朝食がバイキングとなりますと どうしても 無理して 食べてしまう。
貧乏性なんでしょうなぁ~
普段の朝飯は ささやかな食事内容なのですが 目移りし過ぎる程のおかずの種類を目にしては 不動心もどこにやら?。
あれもこれも ここははずされない これは お得だ!なんで ここで 生野菜なんぞ!
彼も 摂ってる ここでも食べてるので 俺も食べなくては!
まぁ 様々 てんでの思惑にて 皿を片手に あっちにウロウロ こっちで1箸、、、、、、、
面白かったです。
1泊3食の 3食目は 山歩き後のカレーでしたので これも 完食!
 
今朝 予定通りに起床するも なにやら 腹の具合悪く 散歩は中止と致しました。