南風の為 蒸し暑し! 体中べたべたするぅ~

8月18日(木曜)小雨 8?、5kg 生ゴミ出し日
昨晩は今年1晩の暑さだった様な気がする。
南からの微風と曇り空の所為で 暑くて暑くて 夜中中寝苦しい夜でした。
朝方04時過ぎに起きだし 05時頃散歩を開始。
結構 薄暗いのに 歩いて居る方が多かった。
途中 雨が降り出してしまい すこし 濡れて帰宅。7000歩
今朝も 油蝉多し。異常です。10年日記に記載記録とします。
 
パナ洗濯機の修理完了。
故障表示H-26で ギアポンプと基板交換したのだが 基板交換ではなおらなかったのに 再度元の基盤にもどさずに行った。
インターネットにて 公開してる内容に故障状態及び修理内容が ピッタリなのに 通常の5年保証です!との事でした。
恐らく 対策になってるのでは ないだろうか?パナは欠陥とはみとめたくないんだろうなぁ~
 
 
天竜川での事故
ライフジャケットしてたら助かったと思うのだが?。
海でなら いざ知らず 川で亡くなるなんて、、、、、、、残念です。