今年の3月11日以降生まれた子供さんは アトム又はウラン世代といわれるかも。

8月17日(水曜)プラゴミ出し日 8?、6kg
朝方0515から散歩。
歩いてる時は 晴天でしたが ヒンヤリ涼しかったので良かったです。
秋はもうすぐと言う事でせうなぁ~。
 
昨日午後は 眼科に出向き 眼底検査なぞをして貰いました。
左程の異常は 無いとの事でしたが 3ヶ月に1階程はかようようにとの事でした。
歯医者も3ヶ月に1度 内科は2ヶ月に1回 背骨もそろそろ 大腸もソロソロ
ついでに 年1回の健康診断、、、、、、、、先々 病院通いの予定が 暦の升目を埋めております。
 
コインランドリィー 2メにいきました。
2メなので要領もわかってしまい 家中の敷布からタオルケット迄持参して ブチ込み選択開始
30分は ヨークベニマルにて涼んでから 洗濯物を受け取り帰宅。
店員が常に居るので 犬ねこの物を洗ったりは出来ないのではないかと思うので 今のところは大丈夫かも?。
 
例年のお盆期間中には 各厄年年代に依る物故祭が 開催されるのだが
開催した年代 延期した年代 あるいは 中止した年代と 有るみたい?。
3月11日が なかったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 
 
盆休みも終了し普段の生活に戻ってきたんでしょうが 
常に毎日が 休みの者にとっては たまさかの 祝日や 盆正月の休みが非常に苦痛です。
なぜならば 毎日が休みと言う国から唯一与えられた皺だらけの特権が 期間中は無くなるからです。(
 
福島原発から 相当離れた 高田松原の松の木にセシウムが付着してるのなら
当然乍ら 東北南部の住民にもセシウム被爆が考えられるのではないのか?。
松を燃やしてはならないと言う 京都や千葉成田山の方々は 東北南部からの人達の往来に対して 制限はどうなのか?車や?物の移動は?
国も東電も はっきり 伝えては呉れない 又は 隠して置かなければならない等の事が もっと有るのか?