又 一っ 暦のバッテン印が消された。

9月16日(金曜)曇り 8?、3kg↑
歩いても~ 歩いても~ ブルーライト仙台~♪
何でだろ~何でだろう~♪
なぬすても 太る?
0530散歩開始。涼しくて あんべぇいがった。7000歩
もう 焼け糞にて 歩く。(焼けボンコでは インパクトが少ない。)
 
昨夜の 柳家花緑寄席は 又 行ってみたい 落語家でした。
しかし あの若さで 煙管煙草の風情を見た事があるのだろうか?
子供時分の田舎には 総じて囲炉裏があり 其処での煙管煙草や ランプ磨きの思い出は かすかにだがあるのだが 師匠は40歳だそうで 小さん師匠に良くしこまれたんだろうか?なんとなく 似てた様な気がする。
前座もしっかりしてたなぁ~。
 
家で ゴロゴロと家で過ごすのも 一生  フラフラと仙台を歩き回るのも 一生
 
又1っ 暦のⅩ点が減った。