昨日 仙台泉 ガソリンリッター134円でした。

イメージ 1
9月15日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 8?、0kg 急↑
なにこれぇ~?????
曇り空の元 トボトボと散歩。7000歩。
いやはや 金掛けても 痩せない!。
 
昨日 仙台市役所前公園での 東北の臍物産展を覗きにいきました。
気仙沼や南三陸からの出店がなかったので すこし ガッカリ致しました。
山形の芋煮汁に行列が出来てましたので 気仙沼からでも サンマのつみれ汁なんかだしたら良いのに!
東京は目黒区へのお礼も大切かもしれないのですが B級グルメの石巻焼きそば や 女川からの海産物販売があったのに?なんで ないの?。足元も大事だとおもうのですが?。
 
あっ 昔に戻って みんなで楽しく 地区対抗での陣取り合戦でもしてんのかな?.
 
ガソリン 134円にて満タン補充。常時半分以上は入れて無いと 安心出来ず。
 
今日は 柳 花緑のミニ寄席がありますので 行ってきます。
11月会津にての 麿ショーに応募致しまして 1人だけなんとかです。(バスツアー 10000円です)
来月は 談春 11月は 麿 12月は 文珍と 月1にと なんとか続いてます。