中年殺すに 刃物はいらぬ 雨の3日も降れば良い    なんて 耳に聞こえて来ます。

9月20日(火曜)雨 8?、8kg変わらず
夜中に 寒さで起き出し 布団を被り直して寝た。
2日前 暑い暑いと騒いでいた日が 懐かしいです。
雨なので 今朝もさんぽはお休み。昨日は 散歩のかわりにとアウトレットにいったのだが
雨の中なのに 混んでるんです。人人人???????
駐車場が満杯で 初めて駐車場4階に車を止めました。
金が掛からない施設と言えば そうかも!。
子供連れやアベック多し。
爺婆 ほんの僅か。
レストラン区域が 超混みです。
不思議なもんで 超混み合って 長時間並んで待って 漸く 食べる料理こそが 美味いと思う方々も
居るのではないでせうか?
俺ぁ やんたぁ!
並んで迄して そんなモン 喰いたくねぇでばぁ!
そんなごどするよりも ヤマザキのパンでも齧ってだ方が 最高に いがす。
 
昨夜の ”3行だけの ラブレター”は オモロがった。
ながなが 良い番組だった。
俺も 作って みっぺ!。
ホロッ とするのを!
 
思案するときには 小田和正氏の唄を 流しながらじゃねえと 不味いよなぁ~
 
其れとも 60代以上は 別離がメインの様なので 般若心経か 御詠歌が 良いのかも?。
 
そうなると 大がかりとなって、、、、、、、、面倒!