震災時 頑張って呉れた風呂やを 裏切りません。

9月21日(水曜)雨 プラゴミ出し 8?、0kg↓
今日も1日中雨の予報。
大雨洪水注意報も出て居る模様だが ココは 高いので大丈夫だろう?
寧ろ こんな雨の時 あの 地震がきたら 盛土した住宅地は 恐ろしいことになるよなぁ~。
大なり小なり 液状化被害が出るだろう!。
 
今年の東北は 雨が少なかったと思うのだが 今 この時の 大雨は 勘弁してもらいたい話と思う。
仙台宮城野区で 冠水箇所発生との報道も為された。
これは きょうも 自宅待機だな!.
昨日 買い込んだ ”秋保のおはぎ”の残りが昼飯です。
まぁ お墓は逃げないので 23日にでも行きます。
 
さんまダイエットに依り 体重急落! 
今日 サウナに行ければ 体重が 未知なる領域に突入するかも?。
体験談を書いて健康雑誌に売り込もうかしら?
でも エクササイズに旬があっては 拙いしなぁ~?。
冷凍サンマは周年手にはいるのだから 旬が無いので 良いかも?。(我田引水)
 
竜泉寺の湯は 超混みだったそうで ナンタラ 洗い場に空きが無かったそうです。
芋洗い状況(男湯)
女湯は なんて言うの?(金たわし洗い?)
新規開店が 10日も過ぎれば 通常になるだろうから 其れまでは 行きません。
近くの リフレにします。
震災時頑張って営業してくれたスパですし 小生は 浮気はしません。
 
太田の亀の湯 がんばれぇ!観てるぞぉ