天高く 妻肥える 秋かな!

9月22日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 8?、2kg
雨あがりをみて 4日ぶりに 散歩。7000歩
風もなく 寒くは無かったので歩き易かったです。
散歩者は すくなかったのですが。
 
台風15号の足が 早まったので 駆け足にて 仙台を通過した模様。
雨風も大したこと無く 被害が少なくて良かった。
 
昨日はどこにも行かずに 家で過ごしたので 周りの状況も不明でしたが
近くの調整池は満タンだったみたいだし 路上に散らばった枝や葉っぱの按配では 風も強かったみたい。
イメージ 1
まぁ 漸く 4日振りの洗濯開始と 家の窓の全開放を開始。
暫く 晴れが続くらしいので これからが 秋なのかも?
 
”天高く 妻肥える 秋かな”  えへへへへっ!パクリです。