おらも なりたや 女優の 息子に!。昔 白馬の騎士 今は 阿呆女優。

9月18日(火曜)半晴
0540 散歩開始 気温 な なんと15℃。
歩き易かったです。暑い暑いと騒いでましたが やっぱ 秋は 来るんですなぁ~
樹木希林さんが 亡くなった。
昨日から 報道番組は 樹木さんの事ばかりです。自由闊達を 形にしたら 樹木さんだろうなぁ~。
やり切った様です。
全身がん?   今年の 流行語に入りそうです。
しかし同じ2世でも 全く 堅実な娘さんだなぁ~、、、、、、それにしても 顔が そっくりで、、、判子決定。
かたや 覚せい剤常習者。
仕事もせずに 親から 月70万も貰う、、、、、、、おらも なりたや 女優の息子に!。みたなぁ~