知ったか振り、、、、、なつかしいなぁ~

9月16日(日曜)半晴
0610散歩開始 気温21℃ コース短縮しました。(
天候が 予想以上に良好で 青空まで 垣間見えてるのに 家の中で ゴロゴロしてました。

昨夜の 不思議発見で フェロー諸島が 放映されていて トロール船乗船待ちの為1週間ほど 滞在した港でしたので 懐かしく 観てました。

屋根に草が 生えてる建物は 港周辺のみにありました。
待機とはいえ 仕事ですので トーハン(自分の覚え)首都からは でませんで 街中を ぐるぐる散歩してました。
イメージ 1
港内の小高い場所に 大砲が据え付けられてました。
一番高い場所に 教会があります 

イメージ 2

兎に角 女性は 美人が多かったです。

空港の場所は 別な島で  小さなフェリーで往来してました。

4クローネ 700円?(以前は 1クローネ16円程でした)
デンマーク自治州ですが フェローの通貨が 独自にありました。


今思うのは 英語会話力 ”0”で 良く 独りで あちらこちらとまわれたなぁ~、、、、それが 不思議です。