当家 仕分け人は 朝の 0800~0815の間は臼みたいにピク共動きません。

9月23日(金曜)晴れ 8?、4kg
久し振りの 青空になってくる夜明け時 もう 散歩してました。
涼し~ぃ   気分 え~♪  でっ 7000歩。
朝飯が”おひさま”終了後の0820から 開始
朝の連ドラは 仇です。
当家 仕分け人は 0800~0815の間は まったく ピクとも動きません。臼です。
0910 泉墓苑向け 発進  ビュ~と 飛んで行く鉄人28号で
1010 帰着。 
やっぱ 車の往来が心なし 多いみたいです。
過ぎてしまえば 何時もとおんなじで まったり気分となる。
 
昨日は 台風一過の澄み切った青空を期待して居たのだが 期待外れの 雨 雨 雨の八代亜紀状態で
結局 4日連続の自宅待機缶詰め状態となった。
ムリムリと洗濯したのだが やっぱ 洗濯物は 乾かず
今朝の洗濯物と一諸に干し直した。庭先とベランダは万艦飾です。
干せば 取り込み 畳んで 保管 洗濯するのに 5工程も有る。
暇が売る程あるにも関わらず 洗濯の為に 貴重な暇時間がけずられるのは 困ります。(
もっと 有意義な事での 費消を考えるのですが?。
 
天気が良いので スパなんぞとおもうのですが 旗日なんですよねぇ~。混むといやなんです。