国が決めた3連休ですが?  暇が 欠伸してます。

9月24日(土曜)晴れ 8?、5kg
朝から好天気 頭の上は 快晴です。
秋晴れ 日本晴れ 放射冷却で 清々しい朝です。
散歩 7000歩 此の頃 同じコースを歩いております。
同じとは言うものの 歩きの時間が毎朝ちがうので なにがしかの 変化球が日々あります。
犬の散歩なのでしょうが スーツ姿での奥様も見かけました。 違和感100%です。
7月には 流行りの度派手山ガールファッションでの歩行者や マスクで顔全体を覆い 目だけだした異様な姿の女性歩行者も見掛けました。
最近は 老人力全開の皆さま方ばかりとなりまして 誠に 健やかに 穏やかな事この上無しの状況です。
小生の麦藁帽子も今朝にて廃棄いたします。
誰も見知ってる人も居ないので 山ガール用の帽子を買って来て明日から被ろうかとおもってます。
”病いは気から 老いは姿格好から”と 思いますので ここは一っ 度派手 可愛い系にと変身です。
 
3連休とは言え 大連休の身では 土曜だろうが日曜だろうが旗日でも 平日に変わりは無いのであります。
 
昨日と同じ 明日も同じ  では 、、、、、、、とは 思うのですが。
 
国が決めた3連休 ああ~っ 暇があくびしてます。