秋刀魚ダイエットの次は お銚子1本付き温泉ダイエットが 最適です。

イメージ 1
9月25日(日曜)曇り 8?、5kg
朝方天候が良かったのだが なんか 雲ってきました。
山ガール好みの帽子を 昨日買って貰いました。
早速 今朝から使用しようと思いましたが 黒のジーパン 黒のパーカー姿に この帽子では、、、、、、?
合わないと判断し 今朝も 茶色の麦藁帽子にて 勇躍散歩致しました。
これは 大正解でした。
今朝は この近辺PTAの道路清掃日でしたので 07時から昔若かった人達総出のお掃除タイムでした。
そこを スカした帽子のイカシタ オッサンが フラフラと歩いてきたら 間違い無く 好奇の眼差し決定でした!。
あらまぁ どごの 素敵な 旦那さんだべぇやぁ~、、、、、、、、、、、、、、、目に浮かびます。
 
昨日 ベガルタも田中も 勝ったみたいで 気分が少こ~しルンルンです。
でも土曜のテレビ番組は チッとも楽しいのがなかったので 早々と 寝ました。
 
回転寿司 ”浜の家”に初めて行きました。(只 それだけの話です。)
なんせ 先日の健康診断にて メタボで再検査を宣告されたので 現在 特別減量対策中に付き合わせられておりますもんで 食べる光景が 苦痛になっております。
自分で決められないのが ヤンタなのです。
 
40尾のサンマダイエットも漸く終了し 家の中の焼きさんまの匂いも消えてしまいましたので
昨夜は べごシチューを作りまして 何日振りかで それはそれは 柔らかな お肉を堪能致しました。
おっきな 塊を買ってきたので 筋と脂を までぇ~に はずして 料理したので うんめぇがったでばぁ~。
 
秋刀魚の次は 温泉ダイエットを推奨する 番組は ないのかいな?。
ついでに 居酒屋ダイエットや 刺身ダイエット!の検討の余地が有ります。
好きな事して痩せられるものなら 最高と思うのですが?。