♪ オータム コタム 山から 木枯らし 吹いてきたぁ~♪

9月26日(月)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 8?、7kgやや戻り基調。
朝方 陽が差してるので起床 0540だった。
0615~ 散歩開始。
例の 山ガール帽子は 着て行く服と言うか 格好を選ばずには 被れない事が 判明した。
あまりにも 黒いTシャツに黒Gパン 黒い靴等の親父ファツションにはそぐわない 色合いです。
 
折角買った御気になので 泉中央か仙台に行くときにでも被ります。
中学の同年生2名にタマタマ逢う事も有るのだが グラサンにて決めれば 判らんだろう?。
 
漸く 3連休も終了したので これからの日々こそ 我等の行楽日和です。
明日は 大学病院 そのつぎは 若林区への散歩
4日は 検診で病院へ  ああ~ 忙しい 忙しい 談春寄席も有るので 10月も早いのかも!
明日 ついでに 三越にて 3人寄席のチケット確認して来ます。
 
あっあっあっ けふから オータムジャンボです。
買わなきゃ 当たらん!
宝籤は 当たった時の場面を 夢見るための必須入場券だと思って 目玉シグッテ 買います。
ついでに 買ったら 当たっちゃったぁ~なんてのが 世の中多いみたいなので
明日 仙台に行くついでに さりげなく 買います。 
前回に 気仙沼ジャスコで買った 1枚は 全く カスリもしなかった!。 反省!
困った時の神頼みとは言うものの 宝籤の時には なにを拝めば 良いんだろう?