イケアに行げやぁ! 1回行げば 2度メは ねぇ!。

本日26日開店らしいと思って居たのだが 朝方 散歩にて通過した際には 全く開店するような気配はなかった。
新聞広告は入らず。テレビにても流れずで 様子を観に行ったら な なんと 開店の人波状態でした。
車を止める事が出来ずに 一旦家に戻り 再度歩いて行きました。
まぁ 所謂 イベントです。人は沢山いましたが 欲しいもの 買いたい物 廉いものも 見事な程 なぁ~んも無し!。
行くだけ 無駄足でした。
話の種のみです。
 
サウナでもと スパに行ったら メンテナンス休日だそうで(泣く)
行ったり来たりと 自転車漕ぎも てえへんです。
 
今日は もう どごさもいがねぇで 寝くさってます。