あっさり味のラーメンが好きです。但し 値段は 650円迄で 宜しく!。

9月28日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、5kg
0550ころから散歩開始。
ヒンヤリしてて とても清々しい朝でした。
余り暗い時の散歩は 不審者と看做されては堪りません。
夜明けに合わせて 少しずつ開始時間を 遅らせてきましたが 家人の朝食や出勤の事も有りますので
ここからの散歩時間の調整は 朝ドラ以降の時間帯となるやも?。
 
昨日の本間ちゃんの番組で仙台の注目らーめんの特集が有り 木町通りの”ラーメン田蛇”のチャーシューに
惹かれて 大学病院の帰りに寄り昼飯としました。
デンジャーだど? 仮面ライダーのオタクかも?。
番組では 大きなチャーシューが丼の周りにグルリと配置され お得感てんこ盛りで 値段も650円とのことでしたが?
イメージ 1
650円のこってり味はこれでした。
ハム用のスライサーで極限までの薄さに剃られた 海苔の様に薄い肉片が3枚だけ しかも スープ面の隙間に浮かんで漂ってる様な状況でした。??????
まぁ こんなもんなのか?
これじゃあ 終戦後の闇市か 被災地のラーメンの方が まっと 豪華と思うのだが?
イメージ 2
あっさり味ほ鶏スープラーメンです。
こっちのほうが うんめえがったでばぁ~
丼全周がビッグチャーシュー万艦飾ラーメンは 何処? 杉野は いずこ?。
 
 
又 万が一 行くことが有ったら あっさり味の方が 良いと思います。
 
喰いもんの 恨みは おとろしやぁ~
どろどろどろどろどろ~♪
 
夜 運動して 夕食にハンバーグでした。
さぁ なんぼ やせたかなぁ~?