当たった 当たった 当たった 当選したよ!

9月29日(木曜)半晴 生ゴミ出し日 8?、7kg↑
薄暗い0530から散歩開始。風無く 穏やかな朝でした。
29日は 近くの ”つかさ屋”にて 肉の日 仙台牛半額セールが有るみたい。
半額とは言え 元値が この世の話ではないような位の飛んでも無い値段なので
今迄 買った事が無い 肉の日です。
まぁ 買えても ひき肉位なんですが!。
暇なので 話の種にするべく 覗いてきます。 覗きは 無料です。
 
1枚の葉書きで 当たりました。(永さん風に)
新聞の読者プレゼントに応募してた ヘッドフォンが 当選したとの事で届きました。
発送者に憶えが泣く 受け取って良いのか悪いのか おもわず 躊躇いたしましたが
ウォークマンで歩きながら使用します。
この余勢を駆って 浜ちゃ~ん 頼むぞぉ~ 今度こそ
イメージ 1