小雨模様の仙台散策へ、、、、、、、、、、、、、(○○○○)!。

9月30日(金曜)小雨 8?,9kg↑
朝方 小雨が落ちて来る前に 散歩。
南風の為か 幾等か 暖かかった。
 
昨日は 肉の日とかで 宮城産黒毛和牛 赤身肉を購入し 焼き肉としたのだが
脂身部位が全く無いので なんとなく イマイチ物足りなかった。
脂身が無い 肉なんて 山葵の無い刺身のようです。
常に 痩せなくてはならない!と言う様な 追い立てられてる思いがして 心臓に悪いと思うのですが?。
 
雨なので デジ亀連れて 町に遊びに行って来ます。
屋根被ってる通りが多いので 今日は 傘はいらねべなぁ~
 
行ったついでに 浜ちゃんにも 又 逢ってきます。10人依りは 20人の方が心強いと思うので。
 
昨夜のテレビは 観るのがなかったなぁ~