ヒデとロザンナを思い出したなぁ~      ♪アモォ~レ ミィオ~♪

10月01日(土曜)晴れ 8?、1g↑イタ飯効果
0530 散歩開始。予報では 風が吹くとの事だったが 気になる程も無く 快調だった。
途中 お天気雨が僅か有り(晴れてるのに 雨が降ってくる)
 
昨日は ヤボ用終了後は 三越に寄って 7階の婦人用大きなサイズ服バーゲンを見た。
廉くて 品物も多かったんですが やはり サイズが大き目で 駄目との事。
そうだろうそうだろう L LL 3Lだもんなぁ~ 合う筈が無いッちゃぁ~
背が低いんだものなぁ。
 
昼は イタ飯(電力ビル地下)なんぞで まったりしながら。。。。。。休憩。
折角のイタ飯なんだから パスタとかピザやハンバーグにすりゃぁ良いものを
鰆のなんとか を頼んでみました。(太らない方と考え)
仕分け人は 食べても食べても 減らない なんとかサラダ風 ナンジャラでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
こんな場所で食べる時には やっぱ 肉系ですよねぇ~
なんで 魚を食べなくては なんねぇんだ?(プンプン)
魚系は 合わない!魚は 和風が一番です。
鰆ですよ 鰆!東北の人には 余り馴染みの無い 南方系の魚なもんで 脂こが ジェンジェンねぇんだもん!。
スカスカだったでばぁ~。
 
浜ちゃんにもお逢いでき 暑く協力を要請出来 絆をも確認したしで 泉中央に戻り ヨーカドーにて 帽子を探し
秋路散歩用帽子を 買って貰いました。先日のは 寒くなったらにします。
 
昨日は 歩いた歩いた イタ飯食べた、、、、、、、、、、、、結果 200gUP