暇が 欠伸する。

イメージ 1
10月02日(日曜)半晴8?、2kg↓急落????? 牛丼効果。
快晴みたいな晴れ間だったが 6時頃から 散歩開始。
半袖のTシャツにパーカーでは今朝みたいに  晴れて穏やかな天気のもとでも やや 肌寒く成ってきました。
 
休日なので 車も少なくて静かなのですが 逆に 犬の散歩は 普段依り多かったです。
行楽日和なのでしょうか 観光バスでの団体旅行者もみかけます。
小生は 来月の 麿観光が いまから 楽しみです。
 
昨日は リフォーム会社の人を呼んで 今後の 修繕について 話を聞いた。
あの地震だもの 無傷とは言えないのだが   まぁ 補修程度なので良かった。
 
和牛切り落とし肉と糸コンであっと言う間に 牛丼完成。
赤い生姜があれば トッピング!。
どこやらの牛丼に比して 筋肉が 無いのでおいしかったのだが 汁は掛けないで食べた。
塩と脂、、、、、、、、今は 我慢しますが 長生きして 80過ぎたら 我慢しないでしょう!。
でもそこまで いけるかな?。
なんでも うまい食べ物は 太る!拙いものは痩せる! 青汁 ピーマン ゴーヤ おらぁ やんた!。
 
今日は日曜日 寺岡方面で花火があがったみたいだが?。なんだべ?運動会でも あんだべが?。
 
暇が 欠伸し始めた。