いよいよ 年越しラーメンを 用意出来ました。

イメージ 1
12月29日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 8?、5kg 変わらず。
けふは 日当たりも良く 風も無いので もすこす すたら 散歩さぁいぐでばぁ~。
昨日は 大学病院への御付き添いに依り 帰宅が1730ですた。
昼飯抜きだった為 腹ぁ減って 腹ぁ減って 16時頃三越あだりのイタ飯食堂で オムライスを突っつきました。
いつもなら 食べ始める前に デジ亀にて撮って置いて 後で ブログにのせるんですが 余りにも 美味しそうなのと 食べたら 箸が止まらなくなったのとで すっかり 撮るのを忘れてしまいました。
きずいたのは 完食後
当然の事ながら 2人共 食べ過ぎの為 夕食は抜きとなりました。
公共放送の 今年を振り返った 番組を観た後 熱く設定した 風呂に浴って さっさど どぷさりました。
 
北海道からの西川ラーメンが届きました。
北海道の雄大な景色と 牧場に憧れて 嫁に行った 我が同級生からの恒例の贈り物です。
元気だとの事で安心しました。