芸人と称する奴らの内輪褒め番組なんか 観たくないですのでBSでながして下さい。

イメージ 1
 
うふふっ さざえさんの イクラちゃんです。
 
12月28日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、4kgちょい戻し
朝から陽がさしてます。
なんぼが 今日は暖かいのかも?
昼ごろ 仙台に向う予定です。
知人から 知床のイクラ醤油漬けが届きました。(ゴチになります
日増しに 正月モードになって参りました。
 
30日に近くの 熊野神社にいって 神飾りの段取りを致します。
大震災にて 正月の飾りをやらない出来ない等の被災地の方々の事を思うと、、、、躊躇するのですが、、、、、、
 
今日は 金ちゃんの葬式だそうで
嘘泣きがどうだとか 序列がこうなので とか 母親が在日だとかで 終日
同じ事ばかり 放映してる様な気がします。
長男 正男氏? 全国旅してる ラプラドール犬を真っ先に思い出しました。最近 亡くなったそうで
 
芸人と称する連中の 内輪ざれ話で 盛り上がってる様子が 延々と?
この番組のどこが面白いんだろう?。
そんな 内輪褒め番組は 地デジでの放送はせずに BSのみにて放映して下さい。