インフレ効果か 大根高騰

3月28日(水曜)曇り プラゴミ出し日 エクサの効果無し
朝方 朝日があたったのだが 次第に 曇り空となった。
朝日のお陰で 常より 早く起きてしまったのだが こんなんだったら ま少し 寝てればいがった!。
地面に陽が当たり 地温が高く成って 春だど思って 地表さぁつらだしたら 雪に降られだ ビッキと おなずだぁ。
雨降る前に 今日も 散歩に行きます。
昨日も歩ったす ジムさも行ったんだが それの効果が 顕著に ジェンジェン見られねぇ!
体重記録表への書き入れも おらぁ されやめだす!.
 
仕分け人も最近 減量に挑み始まった。
食事のメインは キャベツのみです。
付き合わされる 身にも なって欲しいんだが
しょうがないので 肉を止め 魚に偏重中です。
従って ガスコンロ魚焼き箇所は 綺麗な時が ない程の大活躍です。
このごろ摂取の多いのは 米飯 パン 豆腐 納豆 メカブ 卵 焼き魚 キャベツ ジャガイモ 山芋も
カップ麺は食べません。 ローストチキンはたべますが 三元豚やA5ランク牛なんて 避けて行きます。
しかし いつの間にやら 大根の 高い事高い事 オロシも食べられない!。おでんなんぞ 出来ないです。
1本350円でした。(昨夕 某生協)
トマトなんか 苺並のお値段です。
株なら なんぼ上がっても ええんだが 野菜の高騰は まずいんでないかい?。