フライパンの値段が ピンキリで 3桁から5桁の迄の範囲で有りました。

3月29日(木曜)なんと 快晴 生ゴミ出し日 効果零
新聞の天気予報欄は 全国 晴れ模様です。
昨日散歩を始めた途端 鶯の声を聞きました。なんか 例年より 早いのでは?と思います。
好天に鶯とは  けさは良い事ありそうかも?。でも朝方 地震があったしぃ~
 
昨夜はイチローの日だったそうで、、、、、、、、、いがったいがった、、、故郷に 錦を飾った思いでしょう。
なによりも、、、父が 母が と思うのであります。
他 昨夜はテレビを観る事もなく 早々に呑み 早々に就寝致しました。
 
最近 朝方も大分温くなって来たようで 布団の中も ほどり具合が良いのでありますが なんせ 朝日が まともに当たる部屋でして まともに 陽の光が ビームとなって 瞼にブチ当たり 故に 寝てはいられないので 仕方なく 起き出します。
決して 年の所為  又は 老人力では 無いと思います、、、、、が。
今朝は 珍しくもが 早かった。  道理で 世の中総て快晴です。
 
泉中央のイトーヨーカ堂にて フライパンを購入 。
ピンキリです。3ケタから5ケタ迄ありました。
5ケタと言えど 数年後には 底がひっつく按配になるので 今回も 使い捨てとは 言わない迄も
悪く為ったら 買い替えの予定にて 3ケタ フライパンを買って参りました。
まぁ 分相応です。精々 卵焼くか 焼きそば作るぐらいのフライパンですので これで 上等なんです。
 
今朝の 卵焼きの 具合の良い事 プックラと焼けて、、、やっぱ 新しいのは 良いなぁ~。(見栄)
フライパンと畳は 新しいのが良いと 漸く 知りました。(別の格言も 有るには有るのですが、、、、)
セルバ地下にも 回りましたが 買ったのは 廉くも 無い キャベツのみでした。
は キャベツだけの食事で まだ頑張ってます。
痩せれば痩せる程 皺が増えるという事を知らないみたいですが?。
 
宝籤の当選換金はけふからだそうで 又の機会に延長でした。