父の日 母の日 肉の日 鰻の日 年がら年中ナントカの日だが 小生 365日 酒の日だもんなぁ~

イメージ 1
イメージ 2
3月30日(金曜)薄曇り 
なんか はっきりしない お天気なんだが 今日は19℃まで上がるそうで?5月下旬の頃みたいとの事?。
韓国ドラマの放送が 我が家の時間軸になって来た。
今朝も 11時までは 動きは無いだろう?。
なんか毎回毎回 ネチネチと重箱の隅をほじくる様な これでもかこれでもかの連続で遅々として先に進まない内容なので 小生は ハナから 観ない事にしてます。
 
作日の散歩は 小春日和の好条件でしたが 何故か 鶯は 現れず、、、、、4年前には すごく鳴いたらしいが?。
花曇りの方が 具合が良いのかも?。
 
肉の日に ステーキ ステーキと心躍らせていきましたが 黒毛和牛が 鉢の刺身に変更と成りました。
なんせ 塊が大きくて 幾等 半値とは言え 1人前が1500から2000円では チト 贅沢過ぎるとの
仕分け人判断が働きまして 刺身盛り合わせへと急遽変更と なりました。
従って 次回の和牛ステーキディーは 連休あたりの 機会を待つ事となりました。
 
昨夜の 地デジ放送は なんだったろう? なにを観たのかが 憶えてない 憶えられない 記憶に残らない 内容だったのかも?。
さっぱりだったんだろうなぁ~。
呑んで早々と 寝てしまったもんなぁ~。
次週とか 続編とかが楽しみに成る様な 番組を御願いします。
 
某 公共放送は 国会の陣取り合戦と外国人相撲大会の中継のみで 宜しいと思います 。
 
灯油18L 1638円でした。