6日病院 7日病院、、、、、、坂本病魔の8月です。

8月2日(金曜)小雨
0445起床 0515 散歩開始するも小雨にて玄関から引き返す。
天気予報は曇りだったのに、、、、予報士は 馘首すべし。
だいたい 行くときに 雨降りにて 帰りに晴れた場合の 傘置き忘れ率は なんぼなんだべ?
病院入口の 傘立てに 差し入れて来たのだが 帰る時には玄関側ドアが 閉まっており 傘立てには 手が届かない様に為ってました。従って傘2本 パーでした。
どうせ 拾った 傘だもん~(パクリです)
 
昨日 病院向け1303のバスに乗車 地下鉄を乗り継ぎ 北4番町駅下車 徒歩にて 厚生病院へ
予定施術時間遅れにより 終了19時ころで 何やかやと帰宅が 21時過ぎでした。
それでも 7000歩。
まぁ 帰りに 何時もの イタ飯屋で食事してきました。
2人で オムライスとピザを半分ずつ食べることが出来ました。
他の客は 優雅に ワインなんぞを嗜んでた用でしたが 腹が減ったは 水だけ飲んで食べて はい御仕舞。ごっぞさんです。
バスに間に合うようにと 食べ終えたら 遅滞なく会計を済ませ 地下鉄に急いで 乗車。
ん~ どんな味か 良く 憶えてないです。
でも 1っ。
 ジャガイモのフライが付け合わせにありましたが 家庭でも応用出来そうでした。
次回は試してみます。