メザシ3尾に生豆腐半丁の仙人暮らし、、、、霞になるのも近いかも?。

10月5日(水曜)曇り プラゴミ出し日 8?、3kg↓
0530起床。体重計に上がって ニンマリ!。
今朝も 日課の 歩きに行こうという気になる。
散歩者僅か。午後から雨の予報だったっけ?。
 
気仙沼に行く予定だったが 延期。
急ぐ事も無し。
 
昨日 肺の検診で レントゲン検査をやってきた。
煙草の喫煙年数が長いので 痰の検査が必要らしく 容器を渡された。
3日分 溜めるそう。(今朝1発)
禁煙して4~5年経過したんだが?
煙草を吸わない人は 長生きするんだろうか?
取りあえず 肺ガンに罹患する確率が 吸ってるひと達依り 少ないと言う事だけなのか?。
あれをしては 駄目 これもやっては 駄目、、、、、結局 なにもせずに コロッ!サンタマリア
 
夕刻週一の ジムにて運動 汁だく 汗だくにて帰宅。
 
メザシ3尾に 生豆腐半丁で夕食。
これで 呑まねば 良いのだが?????
なんせ 煩悩の 塊なので!