とりあえず ションベンして来ます。

10月06日(木曜)雨 生ゴミ出し日 8?、9kg↑ なぬ?反動増?。
昨夕刻からの雨が 止まずに 今朝は散歩中止。
濡れて迄して歩きたくは無し。
傘差して 黙々 歩いてるのは 台風影響下雨風中の現地リポーターだけで良い。
暗かったので 起き出したのも 06時過ぎだった。
寝不足も 血糖値上昇の要因だそうで 昨夜は 1っ良い事を聞いた。
実に 為に成る。
インシュリンをセルフで注射?だ なんて おらぁ やんた!
 
公共放送も教育放送も健康番組が充実してるのだが 
ガッテン ガッテン ガッテンに比較して
 
例の♪ きっと 来るぅ~ きっと 来るぅ~♪には 思わず 背筋がゾクゾクとなります。
ナマラ メンコクナイ 看護師のイラストが 怖いもんなぁ~
あれ見ると まず とりあえず ションベンを しに行きたくなります。
 
おぉ~ 怖わ!。
 
で 雨が止んだら 2番目に怖い 仕分け人と一緒に 仙台に行ってきます。
雨が 止まない時には 残念乍ら 中止。
全然 残念じゃ無い!。八代さん 宜しく!