小骨の無い秋刀魚は 病人食です。男なら 黙って 焦げ秋刀魚を 食すべし!。

10月21日(金曜)高曇り 8?、6kg ツントUP↑
06時過ぎから 散歩開始。ヒンヤリしてるので 漸く 汗ばむ程度でした。
 
リビアカダフィ大佐が捕まったらしい?
これで 漸く 彼の国も収まった様だ。
でも?なんで NATOが?反カダフィ派を応援するのか?
他所の国で 宗教も人種も 違うのに なんで空爆迄する必要が有るんだろうか? 
 
白人でキリスト教の方々の考えや行動は 他国に害をあたえても それは 総て 正しい事なのだろうか?
年がら年中 何処かで ドンパチしてるのは 皆 白人が 其の片一方ではないだろうか?。
中東の春は これからなのかも知れない。
 
楽天は いつの間にか 5位決定だそうで 、、、、、、、、、、なんだべ  肩すかし   ですなぁ~。
こんな 成績で 観客や宮城の被災者に 勇気や希望を与えてくれたんだろうか?。
選手 一人ひとりから 聞き出したいもんです。
大リーグから阪神に来た 城島さん  華々しかったのは 最初だけで 後は 余り 報道に名前が出て無かったみたい?。線香花火的ですなぁ~。
あれ 岩村と言う選手も 居たと思うが? どうしたんだろう?
イメージ 1
 
昨夜の ゴチに ハイカラ秋刀魚料理が登場していた。
あれは 邪道です。
あれは 魚とは言いません。 
秋刀魚のすり身同等品です。
 
秋刀魚とは 廉物の雑木の炭火で焼いて 
身から炭に落ちた脂が黒煙を発し 
炎と煙に燻された 
いわば 焦げ過ぎた様な御姿での 
熱々を頬張って 食べるのが 一番でがす。
なに あんなに 隅から隅まで 小骨を取ってしまって 全く 病院食か 老人ホームの朝飯みたいなのでは 食べても 身につきません。 
 
   
※ ダナンでのお仕事は 真鱈 秋鮭 赤魚の 骨取り加工に従事してたんです。