仙台~気仙沼 の 日帰りが 段々 辛くなりました。

イメージ 1
10月23日(日曜)曇り 8?、2kgDOWN ツント
昨日の昼飯は ビッグハウスのカツ丼弁当だったので 痩せたのが 奇跡です。
気を良くして 雨上がりしたばかりで湿気100%のなか 今朝も 散歩を行いました
おらも 頑張ってます!
昨日のカツ丼のカロリー分を 消費してます。
 
本郷の気仙沼スーパー跡地にビッグハウスが開店したので 昨日 寄ってみました。
超 混み会ってました。
交通整理が 何人も配置されてまして なぜか 心緩む想いがいたします。
最後弁当の3ヶに為った内の 2っを取りあげて 昼飯です。
誰にも 逢わなかった!
よかったぁ~ こんなの同級に見られたら 格好悪ぅ~
 
新鮮館 ジャスコ 片浜屋に新規開店が追加です。
後は 早急に 雇用の確保が望まれるのでは?
 
新城沖や田中前での槌音が沢山きかれます。
 
早めに用件が済んだので トンボ帰りにて仙台に帰還。
段々 日帰りが 辛くなってきました。 
日増しに 老人力が ついて来たのが 実感されます。
 
林林館にて ソフトクリームを 食べて 頑張って 帰宅しました。
まるで ポパイのホウレンソウみたいですが 
あの缶詰めに 詰められてた ホウレンソウは 煮たほうれんそうだよねぇ~???
誰か 知ってる? 中身の 内容を?
イメージ 2
立てたばかりに時には 昔の軍艦の船橋楼みたいでしたが
足元の 木々が大きくなってきたら 古式豊かな欧州のお城の雰囲気を醸し出してるようです。
 
高いんだよなぁ~ ○が!。
何を飲んでも 何を 食べても!。 懐に キクぅ~!(藤原の紀香風に)
 
昼前から 仙台にいきます。
大学女子駅伝が有るので 混雑が予想されるので 早めに行きます。
ケアマネの試験が宮城大で有るそうで これも 無茶苦茶だなぁ~(3000人?)