野球は興味が無いのですが スキャンダルは 大好きです。

11月13日(日曜)晴れ 8?、8kg 見ざる 言わざる。
昨日午後寝の為か 今朝05時前から起き出してウロウロとする。
なぁんにも することが無いので キャベツを刻む。
まぁ 壁に向って 独り言を言う訳でも無いので こんなものかも?。
 
家人の出勤の事もあるので けふは9時頃にでも散歩しようと思う。
それに 選挙なので 投票にいかなくてはなんねぇ!から。
 
物言う 株主 行動する 有権者  フンフン なんか 格好ええなぁ~
 
  もっか 老害警報発令中
 
しかし 周りに支えられなくては歩けぬ男が 何を今更 川端やなぎ?
なにかにつけで 身の存在を出したがる可愛げの無い ズズだなぁ~。
棺桶に 両足は もう入ったのに 頭だけ 残ってるんだべぇ~
かけやで ぶっ叩いて 押し込めろ!。
巨朕も ダメだなぁ~
 
野球は 興味が無いのだが 内紛は大好きです。
 
懐かしの ワタナベのジュースの素は もう 売ってないなぁ~。