余計な事ばっかり考えるので 頭を温めます。

11月12日(土曜)晴れ 8?、2kg変わらず
朝もやの中 0630散歩開始。
犬同伴多し。
犬を飼って ウンコ袋を持って まるで 介護の演習実践みたい。
やっぱ 介護は馴れだろうから?。
ヒンヤリとして 碌な汗もかかずに帰宅。
 
先日の快晴だった朝に 出会った人が トレーニングジャージの上下と運動靴のみにての歩きでした。
帽子は 被ってはおりませんでした。
ツルッぱげなんですが 何も 被ってません。
(ちびまるこちゃんの御爺さんにそっくりな感じ)
老婆心ながら 御貴殿は 頭だけが 寒くは 無いのでしょうか?と 思いました。
冷気がモロに あたります。
頭頂部が キリッとひえるのではないでしょうか?
其処だけが 冷え過ぎると どうなるのでせうか 
大部分の冷気は 上方からの斜降冷気なので 反射して斜め上方に外れるのかな?。
 
パソコンのチップは 冷えてる方が早いみたいだから 寧ろ 高速思考が出来るのかも知れない。
と すると 意図的に 帽子を被らずに 冷やしてるのかも?
大変 失礼な事を 考えてしまいました。
 
明日 選挙です。明日の夜半には 丁か半か 白か黒か 年金か恩給か 先生か県民か
赤とんぼか 油虫か 鶏か卵かが 判明致します。
誰に投票するかは もう決めてます。
美人なのもいたなぁ~
 
でも 助平 での判断はしません。
清廉潔白不順異性交際は致しません。
18歳未満ですので。